2012年4月29日() 山口県周南市大道理鹿野地「芝桜交流の里」
田んぼの畦に芝桜が植えてあり、この時期大変綺麗だと言うことで、奥様と二人で行ってみました。

1

そんなにメジャーって事は無いだろうと鷹を括っていましたが・・・、駐車場は満車状態(汗)
道路にも駐車の車が溢れておりました。
皆さんよくご存じで(笑)
入り口で芝桜維持費として200円を支払います。
田んぼの畦に芝桜が植えてあり、ほんと今が見頃となっております。
世羅(広島県)の芝桜は、丘一面に植えられているので見応えは有りますが、こちらの様な田園風景に芝桜もなかなか風情があって良い感じです。
今後も少しずつ広がって行けば、もっと大勢の人が見に来るでしょう。
あっ、芝桜維持費は200円にしといて下さいね(^。^)
inserted by FC2 system